※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

友達が1ヶ月前に韓国旅行していたので、会いたくないです。感染リスクを考えると、少なくとも1ヶ月後に会うか考えます。

9ヶ月の娘を育てています、、
友達がちょうど1ヶ月前このコロナの最中韓国旅行に行ってました、、昨日明日か明後日遊びに行っていい?と連絡が来たのですが、正直この1ヶ月以内に渡航歴があることになるので、会いたくありません、、もしかしたら無症状なだけで感染してるかもしれないしとか考えるととりあえずは用事があるということで断りました、、皆さんなら会いますか?そしてどのくらいの期間があけば会いますか?

コメント

私なら会いません😅
せめて2週間はやめときます💦

non_no

会いません。
来月ね~とか言って5月とか会っちゃうかもです!笑

コマ

絶対に会いません🙅
治療薬、ワクチンが出来てから会いますかね☺️

🐬

私なら会いません😂
これだけコロナが騒がれてる中で旅行とか行くあたり、普段から人混みとかあまり気にしてなさそうだなって思っちゃいます😅
なので私は韓国旅行関係なく会うの控えちゃいますね😂💦

みい

皆さんありがとうございます‼️自分の判断が間違っていなくて良かった‼️とりあえずそれとなく断り続け終息が見えてきたら考えます(笑)