

にゃん
わかります。同じ状況です(´・ω・`)
1歳過ぎると2人目は?って自然と聞かれること多くなったし、2人目妊娠も増えてきますよね😢私も素直に喜べないし、1人目の時も自然妊娠だったけど2年かかったし、正直焦ってしまいます。
プレッシャーを勝手に感じてるのかもしれないけど辛くなってきます😢

こけこ
タイミングは何ではかってますか?
私は一人目がなかなかできなかったのですが、病院でタイミング指導受けるとちゃんと正しいタイミングがわかって良かったです!
上のお子さんいるとなかなか病院通いも大変ですがね😥

退会ユーザー
私も二人目は中々出来ませんでした( ;∀;)なので友人の2人目が出来たなどの報告が羨ましくて仕方ありませんでした💦
私の場合かなりの生理不順で基本2カ月に1回、年に1.2回は3.4カ月来ないなんてこともありました!なのでまずは生理不順を治そうと病院に行き排卵誘発剤を妊活&治療の目的で飲みました!
それとタイミングも見てもらった結果妊娠しました!

旦那はプーさん
私も中々出来なかった時期があり、
ラブホテルに行ったりと
環境を変えてから
出来ました😭😭

プペル
上の子いて病院行くのが大変だったので
とりあえず、基礎体温と海外の排卵検査薬使って数ヶ月様子見ながらタイミング取りました!
もしそれで半年やってもダメなら病院行くつもりでいましたが
基礎体温と排卵検査薬で2人目授かれました!
コメント