※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
ココロ・悩み

仕事と育児で疲れているけど、愚痴る場所がない。繁忙期が過ぎますように。

仕事忙しくて疲れてるのすごくわかるけどその分こっちもワンオペの時間増えてへとへとなんだけどな……

仕事だから仕方ない疲れてるから頼めないけど私も疲れた……生理も重なってしんどい……

仕事で疲れてるってなんかずるいなぁ
頑張ってるからって飲みにいけちゃうんだもんな、、。

育児にも慣れてきたからって前とは全然
気にかけてくれる頻度も減ってしまったよね。

早く繁忙期が過ぎますように……。
はけ口がなくてつい愚痴ってしまいました😞

コメント

とこ

わかります!
「ちょっとゆっくりさせて」とか言われると、私動きっぱなしですけど!っていつも思ってます(~_~;)
忙しいとか疲れたとか、感じ方に個人差あるし、仕事が大変なのはわかるけど、でも!こっちも1人になれる時間なくてしんどいです。
言うと怒るから言わないですけどねー。

• am

am

コメントありがとうございます😭
    うちも喧嘩になるので言いませんが腑に落ちませんよね、、笑

休日も離乳食作りや家事や入園準備で手一杯で……1日でもいいので休みが欲しいですよね😂

• 3月16日

わかりますー
ゆっくり風呂に入りたい!とか。
こっちは泡立てることもできないから
毎回ただボディソープ
体に塗ってるだけだよ!って感じです。

• am

am

コメントありがとうございます😭
    ほんとに!!お風呂なんか入ったのかよく分からないくらい大変なのに、お風呂後でいいじゃん~とか言われると入れるのお前じゃないだろって思っちゃいます😖

• 3月16日