※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
子育て・グッズ

2歳の子供向けの外で遊べるグッズや100均で買える遊び道具について教えてください。室内でも楽しめるアイデアもあれば教えてください。コロナで遊び不足の子供のために沢山のアイデアを募集したいです。

2歳の子供と外で遊べるグッズでオススメ沢山教えて貰いたいです🙏!!

だいぶ雪が溶けてきたものの、まだまだ公園は雪に埋もれていて遊べません😭

外に出たいというので駐車場でシャボン玉してますが、他に何かオススメの遊びや100均で買えるような物教えてください🙏!!
外での物が無ければ室内でも…!

コロナで遊び不足の子供の為に、沢山募集したいです😣🙏💦

コメント

くまま

2歳4ヶ月の娘います(^^)
公園用にはシャボン玉、ボール、砂場道具、、です🤔
集合住宅に住んでて、誰でも使って良いとなってる手押し三輪車や、座って動かす車?も使って遊んでます😁

室内では、ブロック、パズルにハマってるようでよく遊んでます(^^)

• くまま

くまま

あと、要らないチラシを破ってもらって袋に入れて頭の上から上からヒラヒラ~ていう遊びも楽しそうにやってます!
    片付けも袋に入れてゴミにポイしてね~と言って片付けも意外と苦ではないです(^^)

• 3月15日