※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまーん♡
家族・旦那

呆れましたー。主人は仕事からなかなか飲みに行けない為、月に1度は地…

呆れましたー。
主人は仕事からなかなか飲みに行けない為、
月に1度は地元の仲間と日にちを決めて飲みに行きます。
それは、構わないです!
ストレス発散にもなるし、いいのですがー

今、コロナコロナって言ってる中で
危機感がなさ過ぎます。
家庭もなくて何もないなら良いのですが、
昔からアレルギー体質だし、喘息の自病があります。

それなのに、
仲間と飲みに行ったら麻雀に行き日にちまたいでの帰宅ー🙌

麻雀行ってさー、閉塞した空間だからやばいよねー?!
ハハッ!って笑いながら、義母やわたしに話てきたので、
さすがに義母がいたのですが、
わたしが気をつけてよ!と、かるく注意?しました。

義母もあんたも、まんまーんさんを
悲しませないでよ!とさすがにフォローしてくれました。
今家を建ててるところで、
わたしと子供がいて
重症になったらどうするのかと。

あまり、神経質なるのもどうかと思うのですが
ちょっと舐め過ぎてて呆れましたー
わたしから言ってもあまり効果ないので
釘打ってくれた義母には感謝です。

コメント