※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那が90万の借金してるのがこの間見つかって何回聞いてもお前らのため…

こんばんは!
旦那が90万の借金してるのがこの間見つかって何回聞いてもお前らのために借金したって言われるんですけど借金しなくても同居してるので暮らしていけるし絶対パチンコに使ったと思います。
しかも会社のルールでギャンブルもしちゃいけない会社なのにばれてしまってお給料も10万円下がりました。
しまいには正社員からアルバイトにさせられてしまいました。
この会社を正社員にしてもらえなかったらパチンコしたい為に辞めて違う所で就職するとかも言ってました。
しかも今日義理の親とお風呂入りたいって何回も言われたなんかムカついてしまってもう同居の限界が来たかもしれません。
でも子供はみんなの事が大好きで私は義理の母が嫌いです。
みなさんならどうしますか?
離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、、

はい。離婚しますね。
今後のためにも。

  • ちぃー

    ちぃー

    みなさん離婚するんですね😅
    私正社員とかもなった事ないので子供の為にちゃんと育てていけるのか不安になって前に進めれないです😅

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ですよねー!
    私だったら実家帰ります😂💦
    流石に1人じゃ無理なんで💦

    このままだと自分が潰れますよ😨
    義親とお風呂とかなに考えてんの気持ち悪い。
    義母と仲良い私でさえ嫌ですよ😅

    • 3月15日
  • ちぃー

    ちぃー

    やっぱり実家に帰りますよね😅
    気持ち悪いですよねん😅
    なんか楽しそうに入ってましたよ!
    嫌だなあって思いました!

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家頼れそうですか?

    頼れそうなら居させてもらいましょう♪

    もちろん仕事はしないとですけどね😊
    そんな奴と一緒にいて苦労するよりも仕事してた方がいいですよ♪

    • 3月15日
  • ちぃー

    ちぃー

    実家には頼れます!
    コロナウイルス怖いけど働くしかないですね😅

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー頼れる実家で良かった💕💕
    コロナ落ち着いてからでもいいですし♪
    でも今のうちからどんなところで働くかとかは調べておいた方がいいかもしれないですね♪

    • 3月15日
haru

え...義理の親とお風呂入るんですか?キモい...😱

いや無理です無理です。
なんか自分を棚に上げて責任転嫁する奴とかもう不必要です。

  • ちぃー

    ちぃー

    子供義理のお母さんと入りますよ!
    何回言っても言うごと聞いてくれません😅
    私が嫌いだから余計腹立ちます🤣

    • 3月15日
  • haru

    haru


    あ!!お子さんがですね(笑)話の流れ的に旦那さんがお義母さんと入るのかと思いましたwww

    同居したことはないですが、離婚はしたことあります^ ^
    頼りにならない、いても害にしかならない、ストレスの原因になってる旦那なんていない方が楽ですよ🤣

    • 3月15日
  • チーズ

    チーズ

    大丈夫ですか?

    • 3月15日
  • ちぃー

    ちぃー

    私の説明が下手で申し訳ないです😅
    子供ですね!
    離婚したことあるんですね!
    私1人だけなら離婚すぐできるんですけど子供がいるのでなかなか前に進めれてないです😂
    ストレス溜まりまくりだし家事やゴミ捨て掃除全部私やらなきゃいけなくて少しでもやってないと義理のお母さんに言われます😅

    • 3月15日
  • ちぃー

    ちぃー

    2回くらいストレス溜まりまくりで胃腸炎にもなってます!

    • 3月15日
  • チーズ

    チーズ

    私は離婚はないですよ

    • 3月15日
ままりん

私なら離婚します。
子供連れて、実家に帰ります。
義理の親とお風呂?意味が分かりません。
同居してるのに、義父母が旦那に甘いなら、「旦那は悪くない。あなたがそうさせたんでしょ」とか言い出しそうで、無理です😓

  • ちぃー

    ちぃー

    みんなすごいですね!
    わたしも何回も離婚したいって思ってたけど子供の為にって思うと我慢しなきゃって思ってしまいます!😅
    義理のお母さんも借金について怒ってたけど旦那さんは90万しか借金してないんだから良いだろうって言ってました!
    そう言う問題じゃないからって思います!
    片親だと子供の精神面も心配しちゃいます!
    今子供精神的に弱ってるので😂

    • 3月15日
  • チーズ

    チーズ

    かわいそうに

    • 3月15日