※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさんの意見を聞きたいです!うちには10カ月の娘がいます。今日朝7時…

みなさんの意見を聞きたいです!
うちには10カ月の娘がいます。
今日朝7時半から趣味のバイクに出かけました。
夕方6時半になっても連絡はないし帰ってこなかったので何時に帰るの?とラインをしました。
それも返信がないので19時に電話を2回しました。
そしたら義母からラインがあって、さっきバイクから帰ってきたよ!頭が痛いらしいから寝ちゃった。とラインがありました。
バイクは家に置く場所がないので旦那の実家に置いてあります。
わたしは晩御飯いるかもわからんしかなりイライラしましたが、頭痛いならしょーがないですかね?
旦那帰ってきたらシカトしてやりたいくらいですが体調悪いのにダメですかね?
ほんとに毎週遊びに行って頭痛いとか知らんしって思ってしまいます。

コメント

いりたけ🍄

そのくらい薬飲んで我慢せい!!って言いたくなりますね😤👊

だったらそれはそれで一言連絡するとかして欲しいですよね!!
バイクだと「もしかしたら事故かな?」とか心配にもなるし。
うちの旦那もたまーにツーリングとか行くので、夕飯いるかどうかの連絡だけはしろ!って言ってあります!

  • あや

    あや

    ですよね。
    帰ってきたらシカトでいいですかね😩
    もうウザすぎて普通にできる自信なくて

    • 3月15日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    私はシカトしてるだけじゃ気が済まないので、文句言います(笑)
    男ってそういう勝手なとこありますよね!

    • 3月15日
  • あや

    あや

    ですよね!!
    うち言ったら頭痛かったからしょーがないじゃんとか言われそうです😅

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

ムカつくわーー。

一言くらい連絡いれられるだろw

ふみ

私だったら完全無視します😩‼️
頭痛?たかが頭痛かよですよね😒
そして義母に連絡頼むなよ!

謝ってくるまで無視してオッケーだと思いますよ🙌