※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが熱で保育園休み、私も微熱。旦那に休んでもらうか悩んでいます。一人で大変です。

子どもが熱あがったり下がったり
鼻水ズルズル、咳もあります😱
座薬の予備があったので、座薬をさすとすぐ下がり、食欲もあります!
金曜から保育園はお休みして様子みてましたが
今日も熱があったので、明日も保育園はお休みになります😫
私も子どもの風邪をもらい、微熱です😱
明日朝イチ小児科受診予定なのですが
皆さんなら旦那にも休んでもらいますか?
金曜も手伝ってもらったので、私も旦那も有休でした!
旦那に悪いなあ。。と思いつつ
旦那は、行ってからは途中で帰ることができないし、多分残業になると。

皆さんならどうしますか?😫
お腹も大きくなってきて、一人で全部するには結構大変になってきました😱😱

コメント

りーちゃん

頼れるなら頼ったがいいと思います😭