※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

女の子の名前を決めかねています。美咲と明莉、どちらがいいでしょうか?春っぽい名前が希望です。他におすすめの名前があれば教えてください。

はじめまして。
4月末に女の子を出産予定なのですが、名前が未だに決まらずずっと悩んでいます。

美咲(みさき)
明莉(あかり)

上の2つで決めかねているのですが、どちらの方がいいと思いますか?
普通に読めて、できたら春っぽい名前がいいと思っています。
他にも周りで素敵な名前の子がいたら是非教えてきただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

どちらも文句のつけようのない素敵なお名前だと思います🥰💞

🌈

あかりちゃんかわいいです💕

しょくぱん🍞

どちらも可愛いです!!
あえて平仮名にしても可愛いですし、春なら人気の名前になってしまいますが、陽菜(ひな)陽向(ひなた)なども可愛いなと思います🤗

ねこりんりん

美咲が可愛いかなー😊
あかりも響きは可愛いです!

個人的には美咲ちゃんが好きです💜

💋

どちらも読めますが、美咲ちゃんの方が可愛いし変換とかでも出やすいので苦労しなさそうに感じます😊🌸

まさみみ

明莉ちゃん
聡明な感じもするし、可愛いです❣️

mizu

どちらも可愛いです🎶
個人的には明莉ちゃんが好みですが、あかりちゃんって最近けっこう多いみたいなので、美咲ちゃんのほうがかぶらないとは思います😊

美咲ちゃん、私の世代にはそこそこいますが、最近のお子さんではあまり聞きません(^^)

はじめてのママリ🔰

春らしさでいえば
美咲ちゃんの方が
春っぽいですね💓

どっちも可愛いです💕
個人的に莉の字が好きなので、あかりちゃん推しですかね🥰
私の生まれた年代では美咲ちゃんが人気だったようで、友人にも何人もいるので、もしかしたら被りにくい名前かもしれません😀

あや

みなさん沢山のご回答ありがとうございます(*^^*)
まとめてのお返事ですみません。

どちらも同じくらい良い名前と言っていただけて更に迷っています(笑)
他のお名前の候補も出していただけたので、生まれるまで沢山悩んで決めたいと思いました。
本当にありがとうございました!