※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐣
妊娠・出産

初産 、経産婦さんどちらでも構いません、質問です!おしるし、破水など…

初産 、経産婦さん
どちらでも構いません、質問です!

おしるし、破水など出産の兆候があったのは
いつくらいでしたか??

またそこからどれくらいで産まれてきましたか??

参考までに教えてください😊

コメント

ままり

1人目→39週4日の朝におしるし。産まれたのは翌日のお昼。

2人目36週6日の夜9時頃に破水。産まれたのは日付変わってすぐの夜中2時。

でしたー!!☺️
もうすぐなんですね💓
寒くなってきたのでお体に気をつけてください⛄️

かすちゃん

おしるし、前駆陣痛なども予定日超えても無くて、40w3dに朝6時前に起きてトイレに行ったら破水しました。最初は尿漏れかと思う程度のちょろっとでした!

そこから3時間自宅待機の指示で、9時に病院に行き、12時ごろから陣痛が始まって18時に産まれました!

もうすぐ会えるんですね❤️
素敵なお産になりますように

はじめてのママリ🔰

上の子の時ですが、予定日が11/30で、その日に検診あり。内診ではまだ赤ちゃん下がってきてないねと言われまだまだかー、なんで構えてたら、日付変わって2時ごろに破水(おしるしも同時で出血もあり)で、その日の11時ごろには産まれました👶
でも、本格的な陣痛は6時くらいからでした💦

♫

2人ともおしるしは無かったです😂

長男は予定日超過で誘発👶
次男は、39w4dの夜中になんの前触れも無く急に陣痛きました😂

R🍒

予定日になっても生まれる気配なくて
普通に過ごしていたら
いきなりおしるしあり、その日に生まれました😂
破水は陣痛室の中でありました!