※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
サプリ・健康

1ヶ月子供を育てているママです。今日になって朝から2回ほど下痢っぽく…

1ヶ月子供を育てているママです。
今日になって朝から2回ほど下痢っぽく
食欲もあまりなく朝食を食べていまだにお腹がすきません。
そして、寒気と腰が痛いです。
授乳をしてやりたいしお世話もしてやらないといけないのにこの状況はとても悲しいです。
この症状はインフルエンザなのでしょうか。
ただの疲れならいいんですけど、インフルエンザなら子供にも近づけません‥。
15時ごろに熱を測ったら38.2でした。
そして、先ほど少し寝て測ったら37.1にざかっていました。
これはどうなのでしょうか‥
娘が気になって仕方ありません

コメント

nico

具合の悪い中育児大変ですよね💦
産後少しして私も高熱がでました。39度近くまでに上がり寒気と関節痛でインフルかと不安でしたが、その日は冷えピタと水分をよくとるようにして次の日起きたら熱は下がっていました!
産後で身体がまだ整っていないですし、慣れない育児からの疲れで熱が出たりもするみたいです!
よっちゃんさんも明日には熱が下がっていると良いですね😢💦