※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモん
雑談・つぶやき

39w5d!予定日まで2日!今日の検診では、子宮口も柔らかくなってて、…

39w5d!
予定日まで2日!
今日の検診では、子宮口も柔らかくなってて、2㎝開いてて、赤ちゃんの頭も触れるよ!ってことで。
昨日子宮口が、めっちゃ痛かったし、今日はお腹が張るといつも以上に痛いし。
そろそろ産まれてくれるんかなー。
もう苦しいし、妊娠性痒疹もツラいし。
一週間の前駆陣痛も…。

明日、明後日は旦那も休みやから!
お願いね。
産まれてこーーーーい!!

同じくらいの方どうですか?
今どんな感じですか??(^^)

コメント

ひまわり

予定日同じです(*^^*)

もうすぐですね!
私は子宮口も全く開いておらず、予定日すぎるねーって言われてます😭💦
だから、色々順調そうで羨ましいです🎵
お互い頑張りましょう‼︎

  • エルモん

    エルモん

    予定日同じなんですね✨
    私も一人目の時は、全然でしたよ~!
    陣痛きて、破水して…って、流れでしたが、子宮口がなかなか開いてくれずでした(^-^;
    がんばりましょうね♡

    • 5月28日
はな posture

ちょうど予定日まで、7日となりました!
39wです!

毎週内診グリグリされていますが、子宮口は1センチです😭
茶おりものが出ていますし、前駆陣痛もあるものの、本陣痛がきません😂

恥骨も痛いし、お腹がぱんぱんで苦しいですね〜💦

  • エルモん

    エルモん

    内診グリグリってされたことないんです(>_<)
    痛いらしいですね💦

    毎日毎日、前駆陣痛で空振りな感じしますよね~( ´・ω・`)
    お腹大きいと、寝てても立ってても座っててもツライですよね(^o^;)

    もう少し、がんばりましょうね♡

    • 5月28日
ちゃんぬーちゃん

私も予定日同じです❤️

まだ子宮口も開いておらず、
お腹もまだあまり下がってないと
検診で言われました( ; ; )予定日
過ぎそうです〜〜。陣痛こわいですけど
はやく会いたい気持ちもあって
ソワソワです。

お互いに頑張って元気なbabyを
産みましょう\(^o^)/❤️

  • エルモん

    エルモん

    予定日一緒なんですね♡
    私、一人目の時は、子宮口全然開かなかったですー!
    今の私の状況は3人目だからこそなのかな?
    2人目のときも、何の前触れもなしに、予定日5日過ぎましたし!
    こんなの初めてで、早めに産まれて来るのかと思いきや…です(笑)

    ソワソワしますよね~!
    私はこの土日に勝負をかけて、動きまくってみます😁
    がんばりましょうね♡♡

    • 5月28日