※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
子育て・グッズ

愛知県豊田市で1歳9ヶ月の子供向けの楽しく英語を学べる教室を探しています。日本語のリトミックに通っていて音楽や歌が好きなので、歌いながら英語に触れたいと考えています。英語のリトミック以外にも検討中です。

愛知県豊田市でオススメの英語教室ありますか?1歳9ヶ月です。親は全く英語できません。(笑)日本語のリトミックに通ってて音楽や歌が好きなので、歌いながら英語に触れたり、楽しく英語を学べる教室がいいかなと思っています。英語のリトミックがあるのも知っていますが、セイハやpeppy kidsなど教材買って学ぶ系?も色々あるので迷っています。

コメント

大手ではないですが英語リトミック子供が習っています!
セイハなど体験も行きましたが結局個人でされてる所で今習ってます!
大手のセイハやpeppy kidsは教材がしっかりしていたり外国人の先生がいたりします!
その分月謝がお高いです笑

子供が習って思うのですが
教材が無くても子供はしっかり英語習得しています!
そしてその子その子によって違いますがレッスン中動き回って参加しなかったりとかあります!笑
うちの子はこのタイプですが参加してなくても家に帰るとその日習った単語とか家で言ってます!笑

色々見て体験に行ってお子さんに会うところが1番いいと思います♡!

• さきぴ

さきぴ

英語リトミック豊田少なくないですか?(わたしの情報収集不足?)ちなみにどこに通われていますか?
    大手の英語教室、高いですよね。。今はコロナの影響もあるので、少し落ち着いたら色んなところの体験に行こうかなと思います!

• 3月16日
はじめてのママリ

色んな英語教室に体験に行きましたが大手は教材費や月費が高いわりには日本人講師だったりするので色々探した結果カナダ人の先生がやってる英語サークルに入ってます!

月2回で1200円で教材代も1万未満だけどどこの教室よりも子供は楽しく学べてます✨

私が知る限りは末野原交流会、竜神交流会、浄水交流会でやってるみたいです。
交流会によって値段は違うみたいで多分4月までは無料体験やってたと思うので良ければ1度行ってみるといいと思います✨

• さきぴ

さきぴ

セイハが日本人とネイティブと隔週と聞いたんですが違うんですかね?
    交流館でやってるやつ良いってよく聞きます!
    でもわたし逢妻地区なので、少し遠いんです。。

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セイハは2週に1回ネイティブの先生がいました!
    今調べたら未就園児は大清水区民会館でやってるみたいです✨
    毎週やってるみたいで逢妻からとても近いと思いますよ!
    参考に画像のせときますね!

• 3月16日
  • さきぴ

さきぴ

わざわざ調べて下さり、ありがとうございます!
    一度見てみます!!

• 3月16日