※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

三歳位の子供はお昼寝しなくても大丈夫ですか?親が疲れました。

二歳七ヶ月の息子はタフなのか、午前中、公園に生き一時間ほど遊び、お昼を食べた後、ちょっとしたトレイン電車がある公園に行ったのですが、トレインがお休みで、ちょっとした山登りをしました。
帰りの車でさすがに寝たのですが、家に着いてから、目が覚めたみたく、それから現在も寝ていません😣
三歳位の子はお昼寝しなくても大丈夫なものなのでしょうか?さすがに親が疲れました😖

コメント

🌈

うちもお昼寝しない時あります😂友達の子は2歳頃からしなくなったって言ってました😂
3歳頃からだんだんしなくても大丈夫になるんじゃないですかね( ˙⌓˙ )こっちが昼寝させて、、、ってなりますよね😅

りり(*´-`)

うちは2歳半くらいからお昼寝なしでしたよ☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちはそのくらいの時期は毎日公園1日3回行ってました😭💦5分でも寝れば体力リセットされるのでこっちがズタボロでした😭😭😭