※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近三回食始めた赤ちゃんに外出先での食事について質問です。パウチのベビーフードをスプーンなしであげる方法や、大食いの子に持参する食べ物について教えてください。

ママさんに質問です☺️
最近三回食始めたので、外出先でご飯をあげることになる機会が多くなると思います!
そこで、パウチのベビーフードを持って行きたいのですが、お店以外だとスプーンを直接つっこんであげてる方いますか?😚
 タッパーなどは洗うのが面倒で😅
 それと大食いの子なのですが皆さんやっぱりパンやバナナを持って行きますか⁇
色々教わりたいです✨

コメント

2児まま

こういったお弁当タイプなら
スプーンもついてますよ😊
+バナナ持っていきます!🍌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😭大量にパウチの方を購入してしまったのでそちらを使いたくて😭
    これ便利そうですね!

    • 3月15日
  • 2児まま

    2児まま

    あ、そうなんですね😂
    外出先でパウチは大変そうですね🤔💦

    • 3月15日
ゆき

スプーン直接つっこんでました!
リッチェルの温められてスタンドになるものと、使い捨ての長いスプーン使ってました!
バナナやパン一応持って行ってました☺️

  • ゆき

    ゆき

    スプーンはこんな感じです☺️

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます💕
    これ気になってました!
    そして使い捨てのスプーンなんてあるんですね!✨

    • 3月15日
  • ゆき

    ゆき

    リッチェルのパウチ用スプーンで、一袋5本入りで200円前後だと思います☺️

    • 3月15日
deleted user

パウチのときは紙コップを持って行って、食べ終わったら捨ててます!

パウチ2袋+パンやバナナのときもありましたよ!