※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぷー
妊娠・出産

福岡市内で無痛分娩可能な病院を探しています。オススメがあれば教えてください。

福岡市内に住む4wのママです。
今、病院探し中で、無痛分娩が出来る所を
探してます‼︎
オススメあれば教えて欲しいです‼︎

コメント

まつまつ

はじめまして!
遠くなければ薬院の井槌産婦人科が無痛分娩やってましたよ(o^^o)
ただ人数が決まってるみたいなので早めに予約する必要があるそうです。
病院自体はすごくよかったですヾ(*´∀`*)ノ

めぐぷー

まつまつさん、ありがとうございます‼︎
薬院ならすごく近いです‼︎

まつまつさんは井槌で出産されましたか??
金額的にはいかがでしたか??

まつまつ

スミマセン( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)URLはったんですがコピーできないですね…
ネットですぐ出てくるので見てみて下さい(๑•́ω•̀๑)

あと東野産婦人科も評判いいと聞きました(o^^o)

めぐぷー

ありがとうございます‼︎

東野は主人の知り合いが働いてるそうでいいと聞いたけど、六本松なので毎回通うのはちょっと不便なんですよね…(´・ω・lll)

まつまつ

薬院近いならいいと思います(〃▽〃)
私は…すごく気に入ってたんですが、前置胎盤で福大に転院になってしまって、結局井槌さんでは出産できませんでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

口コミとかみて行ったんですが、大部屋なら42万でだいたいおさまるみたいでしたよ?
金額詳しくなくてゴメンなさい(¯―¯٥)

まつまつ

そうですか…
それならなおさら井槌がオススメですヾ(*´∀`*)ノ

先生も看護師さんも優しかったし、福大からも先生がきて見てくれるので安心でした٩(ˊᗜˋ*)و

めぐぷー

そーなんですねー꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

来週、今行ってる病院でガン検診の結果が出るので、その後に井槌さんに行ってみます‼︎

ありがとうございました‼︎

はじめてのママリ🔰

松口レディースクリニック