※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期がいつからか相談したいです。排卵検査薬の結果や体温の変化に戸惑いがあり、先生に相談したが、具体的な指針がないため不安です。どのタイミングが高温期と考えられるでしょうか?

いつから高温期でしょうか❓😅

2月28日 人工授精実施/朝排卵検査薬陽性
2月29日 卵胞24cm/排卵検査薬陰性
3月3日  排卵済み確認

人工授精のタイミングで体調不良だったので、
体温上がってしまっています。

29日排卵検査薬が陰性だったので、
もうもしかしたら排卵したすぐあとかも?
と言ったところでした。

2回目の人工授精になりますが、
体温がすぐ上がらなかったので
高温期何日目かわからずにいます。

先生には3日に病院行って相談した時は、
高温期なってなくても上がって行ってるので
大丈夫だよと言われ、13、14日過ぎても生理
来なかったら病院きてねと言われました。


高温期になった3日から高温期としようと
自分の中で考え明日で14日目かな?と思っています。
だんだん体温も下がってきているので、
明日あたり下がりそうな気もしますが💦

みなさまであればいつからと考えますか??

コメント

be

排卵した日29日を0日目と数えて
今日で15日目にします^_^

  • ままり

    ままり

    やはりそうですかね🤔🤔

    • 3月15日