※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

システムベッドデスクは将来使うのは厳しいかもしれません。部屋が狭くなる場合も考慮しています。家族が背が高いと子供も大きくなる可能性があります。

家具についてお伺いしたいです!

よくニトリなどで机とベッドが一体になっている家具が売られてますが(システムベッドデスク)
男の子だと背が伸びたりして
ずっと使い続けるのは厳しいと思いますか?

まだまだ先の話なんですが💦💦
将来一人部屋を与えるつもりで考えていて…

ベッドと机を置いたら部屋が狭くなりそうなので
システムベッドデスク?と思ったんですが
私自身使ったことがないのでこれどうなのかなーと><

旦那が180cmあるので旦那に似たら子供も大きくなりそうです😣
どう思いますか??

コメント

maa

妹が大学生のとき1人暮らしの部屋でたぶん同じような2段ベッドの下がデスクみたいなの使ってました。
デスクなんで座って使う分には問題ないと思います。

りり

私が一体になっているものを使ってましたが、組み合わせできるものだったので、大きくなって、ベットが子供っぽくて嫌になったので、ベッドだけ新しく買ってもらって、机は机だけにして使ってました!