※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

高温期1日目で体温36.50℃。前日は36.56℃だったが、低いと期待できないか心配。

まだ高温期1日目とかなのに、体温が気になりすぎて昨日の夜はなかなか眠れず...何時に寝たかも不明だし、夜中にトイレに起きたし...そして今測ったら36.50...ギリギリ高温期のレベル😭昨日は36.56あったのに...
こんな低いんじゃ期待できないですよね...?

コメント

はじめてのママリ🔰

体温のグラフは排卵が起きてからちゃんと2層になっていますか?
排卵がしっかり起きているのであれば、そのくらいの体温でも妊娠してる方いっぱいいらっしゃるようです😊

私も今高温期4日目で、体温上がったり下がったり繰り返してるので不安です😖

お互い妊娠できますように🥺💕

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます😭

はい、一応排卵済は排卵検査薬で確認し、その翌日には36.56になったんです😭そして今朝は36.50...
    早くしっかりあがってほしいです😭
    まだまだ先が長いですね😂もう測るのやめようかな...

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の一番濃い日から大体48時間以内で排卵なので、もしかしたら今日明日が排卵日なのかもですね✨

• 3月15日