※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
妊娠・出産

帝王切開から10日経ち、痛みがあります。痛み止めは弱い薬で、夕方や明け方は特に辛いです。来週火曜日に産婦人科に行く予定で、2人目の子供についての相談が迷っています。

帝王切開してから10日になります。

昨日、ミルクの時間だ!と思い、寝ぼけながら
寝た状態から急に起きがってしまい
それから傷が痛いです。

痛み止めは貰ったのですが、ロキソニンではなく
ロキソニンより弱い薬をもらいました。

それを飲んでいますが、夕方や明け方は痛くて
動くのもしんどくなります。

同じような方いますか?

来週火曜日、子供の件で産婦人科に行くのですが
2人目だし、こんな事で相談して良いのか迷っています

コメント

りぃ(23)

カロナールですかね?

帝王切開での出産ではないのですが子宮の収縮が痛く
10日検診(あと3日後)があるのでその時に2人目ですが相談して処方して貰えるなら
カロナール貰おうかと😅

2人目だろうが3人目だろうが
痛いものは痛いですし相談してみて全然いいと思いますよ😊

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ブルフェンという薬です!
    普通分娩の方も痛いんですね💦
    1人目も帝王切開だったので、こう言うものだったかなぁ…と思いながら我慢していました😭
    先生、助産師さん忙しそうで申し訳ないのですが
    次相談してみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月15日