※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

授乳で乳首が痛いです。出産後だけかと思ったけど、前歯の影響かも。授乳がつらくて悩んでいます。断乳しようかな。

授乳で乳首がいたすぎる〜😭
この痛みは出産直後だけだと思ってたのに!なぜ!!
前歯が生えてきてるからなのかなー
乳首引っ張られるたびに顔が歪んでしまうーー
本当に痛いー
しかもほぼ1時間おきにおきるからそのたび授乳しなくちゃだしずっと吸ってるし離すと起きるし憂鬱すぎる😭
もう断乳しよーかな。。

コメント

あーママ

授乳で痛いのすごくわかります😭もう痛すぎて鳥肌ものですよね……私も1歳の時に乳首かじりながら吸われて肉が見えて来てて痛くって色々調べたら、キズパワーパッドがいいよと教えて貰い貼ったら少ーーーーしだけマシでした😭

  • みかん

    みかん

    ひえーーーー!!想像しただけで痛すぎますそれ😭😭
    キズパワーパッドですね!やってみます!もうほんとに痛くてしんどいですーーー💧

    • 3月15日
  • あーママ

    あーママ

    誤飲防止で、少し大きめの貼るといいですよ😊

    • 3月15日