※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーマン
妊娠・出産

お腹が張ってオナラが出そうな感じで、下痢やゲップも出そうな苦しさがあるが、出ない。胃や骨盤が痛く、胎動も不安定。オナラが出ず苦しく感じる症状について相談ありますか?

⚠︎表現が汚いです。

今日、お腹が張ってるというか
ずっとオナラが出そうな感じ
でも、出ない。

下痢がしたいときのような痛みが時々
でも、出ない。

ゲップがでそうな苦しさ
でも、出ない。

お腹がおっきいからか
胃が、痛い。

骨盤痛い。歩くと張ってるのか?痛い
胎動で楽になったりならなかったり
寝返りもいてててててと言いながら

オナラが出そうででなくて
ずっと苦しい感じ
しんどくないですか?😑💦💦

コメント

deleted user

全く同じで 共感してしまいました! ほんとおならがでそうでてないので苦しくなる一方です、、

  • スーパーマン

    スーパーマン

    妊娠32週です!
    書き忘れてました‼️笑

    本当出そうで出ないのが
    辛くて苦しくて😵

    ストレスですー泣

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一般的な おならがでるポーズがいろいろあるんですけど 赤ちゃんお腹にいたらよくないかなぁ、、と思い 空気がどんどん溜まってしまいます😭💦💦💦

    • 3月14日
(*´∀`)♪

後期に入ってからオナラが出そうで出なくて苦しいです。
ゲップも出そうで出なくてムカムカします💦