※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
妊活

妊活半年以上、検査薬フライングで陰性。旦那は毎日でもOKと言う。陽性反応のタイミングを知りたい。

2人目妊活始めて半年以上。まだ授かれません( ; ; )

毎月いろんな症状に期待してフライングして陰性で少し凹んで…

と、検査薬の無駄遣いをしています(´・_・`)笑

旦那は気になるなら毎日でもやればいいじゃん!と言ってくれるので、言葉に甘えてフライングしちゃうんですが(・・;)


今回も期待できる症状が多く昨日クリアブルーで細く薄い線が出てたのに、今日は陰性( ; ; )蒸発線だったのかなー


同じようにフライングした方で何日前は陰性だったのに、何日後陽性になった!という方教えてください⑅◡̈*

コメント

らすらる

化学流産かもですね
とりあえず、2日後とかにもう一度やって、1時間待っても線が出なければ諦めます