※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
家族・旦那

同居を始めて10年。実の親と夫、子供2人と暮らしています。そして現在第…

同居を始めて10年。実の親と夫、子供2人と暮らしています。そして現在第三子を妊娠中です。
実母との同居でストレスを感じています‼︎
母は精神疾患を患っており、孫の前で平気で怒鳴ったりしています…このままだと子供達に悪影響だと思い、家を出ようと思います。しかし、上の子は小学校へ入学する年でお友達との小学校生活を楽しみにしています。その楽しみを奪う形になるので別居を悩み中です‼︎同じ境遇の方や何かアドバイスを頂けたらと思い質問させてもらいました😥

コメント

deleted user

同じ学区で別居ではダメなんですか?

  • Ami

    Ami

    それも考えたのですが、同じ学区で賃貸がなく…一軒家を建てるにも今の家のローンがあるので難しいのです😥

    • 3月14日