※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装で迷っています💦皆様どんなのを着られたんですか?…

幼稚園の入園式の服装で迷っています💦
皆様どんなのを着られたんですか?
写真とかあればうれしいです😭
ネイビーのスーツがあるのですが、入園式なので暗いかな?と迷ってます。
今日、いくつかセレモニースーツっていうんですかね、見に行ったんですが😣普段着なれてないからなのか、童顔だからなのか似合うのがあらず、、
20代のママさんはどんな服装ですか?

コメント

ろびま

ネイビーでもコサージュやネックレスなどの小物があれば暗くならないと思います!
他にもバッグや靴を明るい色にするなど😊

私は黒いAラインのワンピースに白っぽいグレーのジャケットを着ました✨

はる

これでした(^^)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!