※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
サプリ・健康

ダイエット成功した方にお聞きしたいのですが、急にするする体重減る時…

ダイエット成功した方にお聞きしたいのですが、急にするする体重減る時期ってありますか?🌼
今年のお正月明けからダイエット開始して約4kg落ちたところなんですが、ダイエットの内容は変えてないのに最近体重の減りが早くなりました。
現在163cm、53.7kgです。
ダイエットの内容は食事制限のみで運動なし。
食事制限の内容は1日1500kcal以内を目指す(1300kcalだったり、2000kcal近く摂る日もあり緩い)、なるべく18時までに夜ご飯を食べる。
というものでちょこちょこ甘いもの食べたりジュース飲んだりもしてます。
この前1日で700gくらい減ったりしてえ?ってなりました。
痩せやすい時期なだけですかね?最初なかなか落ちなかったのに、急に減るようになり旦那に変な病気じゃないかと言われて…😥

コメント

はる

停滞期があれば痩せやすい時期もありました!

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    やっぱり痩せやすい時期なんですかね😊
    痩せやすい今のうちに頑張ります✨

    • 3月15日