※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近喧嘩ばっかりで、別室で寝てたり今月初めには離婚届まで渡されまし…

最近喧嘩ばっかりで、別室で寝てたり今月初めには離婚届まで渡されました(^ω^;)

今日は子供が熱があって旦那が仕事から帰ってきて少し口喧嘩したり、1日すごく疲れました…

子供を寝かせて喉が渇いたのでリビングにきたら、テーブルの上にチョコレートとケーキが…(;_;)

ホワイトデーのことなんかすっかり忘れてたし、私が覚えてたとしても旦那は忘れてると思ってました…

最近育児と仕事に追われて旦那に強く当たってしまっていたことをとても反省しました(;_;)

嬉しかったので書いちゃいました(*´罒`*)

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

離婚届まで渡されたのに
ホワイトデーくれる旦那さん
めちゃくちゃいい人ですよ😊
腹立つ部分あると思いますが
私の旦那よりマシなので
大事にしましょ🤲🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    改心しなきゃと思いました(;_;)

• 3月14日
アリアナ好き

素敵✨✨
良かったですね🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    とても嬉しかったです😢
    それと同時に凄く反省しました😢

• 3月14日
m

きっと旦那さまも同じ気持ちだったんでしょうね🥺
どんな高いものより、気持ちのこもった旦那さんの精一杯の気遣いであろうチョコとケーキが何より嬉しいですね🥺💦
うちは言わないと絶対してくれないので、言わなくてもしてくれるのめっちゃ羨ましいです🤣‼️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    自分の気持ちをわかってほしい!!という思いがお互いに強く思いやりがすり減っていました😢
    子供のことばっかりになっていましたが、旦那のことももっと大切にしなきゃ…と思いました😢
    言ってやってくれるのも羨ましいです✨
    ウチは、今の状態じゃ言えるような関係でもないので…😂

• 3月14日
コブタ

ほっこりですね😍たまにそういうことがあるからなんとか夫婦ってやっていけますよね☺️良いホワイトデーになってよかったです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    本当にそうですね。
    たまにこういうことがあるからやっていけるんだなぁと思います😢
    私も旦那にこういう気持ちにさせられるようなことをする努力をしなければと思いました😭

• 3月14日
  • コブタ

コブタ

離婚届とか持ってくるくらいの喧嘩をしておきながら、このタイミングでホワイトデーのお返しをしっかりする旦那さん、やっぱり質問者さんのことが必要不可欠で大切なんでしょうね(^з^)-☆彼なりのありがとうとごめんなさい、これからもよろしくのメッセージな感じがしますね♪本当に冷めて嫌ならホワイトデーなんてあったもんじゃないですよ!これからもずっと仲良くしてください✨

• 3月14日