※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

旦那の両親が私の誕生日会をしてくれるけど、参加するか悩んでいます。優しさは老後のことを考えてくれているのかな。

今日は私の誕生日です。
明日、旦那の両親が私の誕生日会をしてくれます。
旦那も行きます。
私は、参加しようか悩んでます
こっそり行かない事も考えてます。
なんか考えてしまうんですよね😅
旦那の両親が私に優しくしてくれるのは、自分達の老後をみてほしいからじゃないかと😨

コメント

ぴーまん

別にそんなこと考えなくても誕生日会してくれるならいいと思いますよー!
私もしてもらいましたね~
全然そんなことないと思いますよ~♪
兄弟とかいないんですか?旦那さん

本人不在の誕生日会⁉️になっちゃいますね💧

でも、
わからなくもないです。
義両親とは適度な距離感が欲しいですよねぇ

たる

いやー😅それまでの関係性にもよりますが。
これから赤ちゃん産まれるし、何よりもそれが楽しみなんだと思いますよ!
お誕生日会してくれるなんて、なかなかないと思います!

まるまる

自分の誕生日会に行かないのは非常識すぎるかと😅
もしかしたら老後のことも考えているかもしれないですが、逆にこっちも色々とお世話になる機会ありますし、上手く付き合っていきましょう。

コキンちゃん

なっちゃんさんの誕生日会なのに行かないとかありなんですか?笑
老後見て欲しいならもっともっともっとすごいアピールしてきますよ!
家を義実家の敷地内に建てさせる(援助あり)
とか…

ぽぽぽ

旦那さんのご両親がなっちゃんさんに優しくしてくれるのは、多分、老後の事ではなく、自分の息子が選んだ人だから、自分の息子を大事にして欲しいから…だと思いますよ!