※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

赤ちゃんのための搾乳器を探しています。安くてオススメなものがあれば教えてください。搾乳器は今後も必要になるでしょうか?便利ですか?

赤ちゃんがNICUに居て
私が先に退院してその3日後に
赤ちゃんも退院となります!
その2日間は母乳を病院に
届けなければいけないので
搾乳器を買おうと思ってるのですが、、
安くてオススメなのってありますか?
母乳を届けるだけだからと思ったんですが
この先も必要になりますかね🤔?
やっぱり搾乳器って便利ですか?

コメント

ママ

うちの子は母乳拒否だったので
搾乳器で絞って哺乳瓶に入れてあげてたので
一時は便利というか活用してました⭐

deleted user

上の子NICUに入院で約2ヶ月搾乳器使ってましたがカネソンのママらくハンド使ってました!
今回も母乳結構出そうで冷凍保存しておきたいので同じ搾乳器購入しました!
ピジョンの手動タイプのやつと1000~2000円くらいしか金額の差は無いですが少しでも節約したかったのとどうせすぐ使わなくなるのわかってたのでカネソンのやつ買いました😊
2人目考えてるとかなら電動式いいですよ☺️

ともも

NICUに半月くらいいたので、ピジョンの手動使ってました!
2日くらいなら手で絞るのもアリかなーと思います。

うちは退院してすぐ哺乳瓶拒否になったのでその後ほとんど出番なしでした💦