※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
子育て・グッズ

おままごとキッチンとジャングルジム滑り台、どちらを買うべきか相談です。専業主婦で2〜3歳の女の子のママです。どちらを選びますか?

2〜3歳の女の子ママさんご教授お願いします🤲

おままごとキッチンと、ジャングルジム滑り台
どちらかしかおけないとしたらどちらを買ってあげますか?😳 値段は気にしないとします。

専業なので普段家にいます!

よろしくお願いします😌

コメント

かもあ

私ならキッチンです!

やん

うちの娘にだったらおままごとキッチンにします!

りえ

キッチンの方が長く使えて良いと思います!

H mama

両方、結構遊んでますが
キッチンかな〜🤔❤️

どちらも持っています!
今はジャングルジム・滑り台・ブランコの方がよく遊んでいます😊
ただ、幼稚園でお料理体験とか始まったら、キッチンに興味を持つとかなーと思ってます✨

まぐ

私ならキッチンはテーブルに置けるくらい小さい物でも代用できるのでジャングルジムにします😊

はじめてのママリ🔰

どちらも持っています!
が、ジャングルジム滑り台かなぁと思います!
雨の日とかお出かけできない時も
ジャングルジムやブランコで疲れてくれるので結構おすすめです!
ブランコも取り外せば鉄棒になるみたいなのでまあまあ長く使えるのかなと思っています!
キッチンは今ちょっとしたものなら100円均一などでも揃えますし、卓上のでもよかったかなぁなんて思います!

(*'ω'*)

皆さんありがとうございます!

やっぱり両方あると良さそうですよね😂
キッチンが優勢かなと思いましたがもう少し悩もうと思います😌💦

ありがとうございました☺️