※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

もう疲れました。旦那は土日祝休み。明日は趣味のバイク、今日は面倒み…

もう疲れました。旦那は土日祝休み。明日は趣味のバイク、今日は面倒みると思ったら寝転んで自分だけ寝始めた。こっちが寝たいわ。睡眠不足で。もう限界だったからちょっと一人で出てくるって言ったら、10カ月の子を連れて義母のところに行くと言いだしました。しかもコロナが出てる市です。こっちは毎日気にして家にいるのに、怖いからやめてって言ったのに勝手に連れてってしまいました。ほんともう精神が限界です。わたしにも頼れる人がいたり話せる人がいれば違うかもですが、母は1年前に他界、兄弟はいない、父とは話しません。もう家出てきたけどどっか行きたいです。いなくなりたい。もう遠くへ行って帰らなくてもいいかな。子供は可哀想だけどそんなことを考えるまで精神がきてるんだと思います。
母の元にいこうかな。いきたいな。

コメント

旦那さん勝手すぎますよね💦💦
もしかしたらあやさん育児ノイローゼ気味なのかも?

心療内科などで話せる環境を作るというのも手かもしれません!
誰かに話すだけでも、共感してもらえるだけでも絶対ちがいます。

やっぱりお母さんにいて欲しかったですよね、
お子さんにとってもあやさんしかお母さんはいません。お母さんの側にいたいはずです。
お子さんのためにも今踏ん張ってください!!

• あや

あや

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 3月14日
まんまるまーる

お気持ちが痛いほどわかります!
毎日、お疲れ様です☘️

あらゆる心配事を抱えたり、ストレスを溜めながら過ごしてますよね😵
それなのに旦那ときたら、趣味に没頭したり、自由に朝まで眠ることが出来る。
自由っていいな、羨ましい。
ひとりになりたい、
そう思う気持ちはあって当然ですよ☺️✨

あやさんと同じように悩んでモヤモヤしてる人、ここにいますよ😳‼️
わたしが、そうです😤

ゲームばっかりする夫に腹の底からイラついてます。
そんなやつにごはん作りたくないし、おうちを整えたくないけど、やはりこどもは可愛いので仕方なくです😭

こどもの笑顔が見えなくなるのは何より辛いんで😢
母は強しです☺️

辛くなる気持ちはたくさん吐き出して、抱え込まずに無理せず淡々と行きましょう☺️✨

• あや

あや

ムカつきますよね。自由すぎて、しかもこっちが自粛してるのに勝手に子供連れ出して。
    どうやってストレス解消してますか?
    家出てきてしまったけど娘のごはんあるから帰らないといけないし辛い。

• 3月14日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

コロナな流行ってる今、リスクを考えないのは、すごく腹が立ちますよね…

最近は、手帳にいろいろ書くことと、ピアノのYouTubeを聴くことです😂心が落ち着く感じがします🍀

あとは、やはり家事をやり残すとそれがストレスになるから、無になって、黙々と家事することもあります😲!

• 3月14日
  • あや

あや

ほんとムカつきます!!
    ユーチューブのヒーリングわかります✨
    わたしも聞くことあるので😖
    イライラすると疲れますよね。

• 3月14日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

今もごはんだけ食べに来て、気の向くままあやして、わたしがごはん食べるときには、放置で、どこかに行きました😡わたしの愚痴になりごめんなさい🙏
    イライラすると疲れます😢
    怒りのエネルギーをどこにもっていけばいいのやら…
    あやさんは、どうやって気持ちを落ち着かせますか?

• 3月14日
  • あや

あや

うちもまたバイク取り行ってくるーって出てきました😡
    ほんとイライラしすぎて頭痛くなるときあります😵
    わたしは昨日イライラがやばくて無理ってなって、イヤホンつけてユーチューブで歌がんがんに聞いてました!
    聞きながらお世話したりしてました😂
    旦那の声も聞こえなくて一切シカトでした✨
    でもEXILEのライブ聞いてたんですがイライラ少しなくなりました😂笑

• 3月14日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

それはイラつきますね!勝手に気ままに出て行くな😡ですね👹‼️

それ良いですね😳!
    わたしも音楽好きなんで、イライラしたら、爆音にしたいと思います😂

苛立って荒んだ気持ちもあやさんに伝えて、和みました😢

わたしだけじゃないんだな、と思うと頑張れます🍀

ありがとうございます😭

• 3月14日
  • あや

あや

ほんと透明人間になってほしいです。
    やってみてください😊
    意外といいですよ😊

わかります😖
    ほんと男ってうざいですよね😭

• 3月14日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

試してみます🙂✨
    透明人間にして、接することも多々ありますよ💦期待するほうがしんどいんで😂
    お子ちゃまな旦那はほっといて、こどもとともに楽しんで生活したいですね♪

• 3月14日
  • あや

あや

間違いないですね!!
    存在がイライラしますよね😆

なんか旦那と結婚して後悔しかないですw

• 3月14日