※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
妊活

胚盤胞移植後5日目、判定日まであと4日。出血があり病院へ。内膜は15mmで厚い。サポート注射を打つことに。着床していることを願いながら過ごしています。

胚盤胞移植から5日目。
判定日19日予定です。
朝から鮮血があり、美容院だった予定をキャンセルして病院へ🏥

内膜15mmはあって、生理みたいに剥がれてないから、そのうち止まるとは思うって事だった😭
着床期の出血なのか、ホルモンが不安定なのか分からないけど、今日はサポートの注射打っとこう💉って言われました。

病院行くか迷ったけど、行ってよかった💦
内膜はむしろ厚い方だから😊って、内膜の確認出来ただけでも🙏🏻

移植して判定日待ちの方いますか?
まだまだ1日1日が長いですが、気が気じゃないですよね😓
どうか着床してくれてること願って過ごします⭐️

コメント

マミタス

大事に至らなくてよかったですね!!
私も胚盤胞移植4日目です!判定日は20日です。
1日が長く感じますよね😅💦

  • macaron

    macaron

    まだ鮮血続いてて気が抜けないですが😓
    1日違いですね!
    何か症状等ありますか?

    • 3月14日
  • マミタス

    マミタス

    出血は本当に不安になりますよね💦
    私は気持ち悪さと下痢と下腹部痛があります!でも想像妊娠かもとかいろいろ不安です😅
    フライングはしますか?

    • 3月14日
  • macaron

    macaron

    私は下腹部痛だけです💦
    いつもの生理前と変わらないー
    フライングはしないです!
    もう、判定日にバチっと知りたいです😁

    • 3月14日
  • マミタス

    マミタス

    下腹部痛って生理前もあるから区別つかないですよね💦
    私もフライングせずに判定日まで待とうと思っている反面、家に2本検査薬があるのでやってしまいそうで怖いです😱

    • 3月14日
  • macaron

    macaron

    今日も出血続いてて、量は少ないけど、色が生理みたいな色だし、生理痛みたいな下腹部痛と腰痛があるので、フライングしちゃおうか迷い始めました😓

    病院で泣かないためにも心の準備必要かなー😭😭

    • 3月15日
  • マミタス

    マミタス

    ネットでいろいろ検索すると妊娠初期の出血は意外と多いって書いてあるけど不安ですね😵
    (↑ポジティブな意味です!!)
    私も病院でひとりで結果を受け止められか不安なので、とりあえず早期検査薬を買っちゃおうかなと悩んでます!

    • 3月15日
  • macaron

    macaron

    今日、生理1日目くらいの出血時まりました💦
    多分もう生理です。
    今日の仕事終わりに病院行くつもりです

    • 3月16日
  • マミタス

    マミタス

    こんばんは😊大変でしたね😰
    もう診察は終わりましたか?

    • 3月16日
  • macaron

    macaron

    病院行ってきました💦
    内膜はまだ13mmあるから、黄体ホルモン注射と、採血して、明日結果が分かります。
    少しでも妊娠の反応があったら判定日まで待って、可能性が低かったり、なかったら、ホルモン剤やめて生理を待つことになりそうです〜

    • 3月16日
  • マミタス

    マミタス

    お疲れさまでした!
    寒い中大変でしたね💦
    まだまだ可能性がありますね🌸
    きっと今たまごちゃんが頑張ってくれています!!

    • 3月16日
  • macaron

    macaron

    採血の結果聞きました〜
    BT7で少し妊娠反応出てるから、判定日までもう少しお薬飲んでて下さい〜って言われました。
    けど、数値が低い気がして、多分希望は少ない気がします😣💦

    • 3月17日
  • マミタス

    マミタス

    おぉー😊❤️まさにたまごちゃん頑張ってくれていますね!!期待するとダメだった時のショックが大きいと思いますが、今はたまごちゃんを信じましょう!!

    • 3月17日
  • macaron

    macaron

    もう検索魔です💦
    数値が低くても何日か後には数値が上がって出産してる方もいてるみたいなので、その奇跡を信じるしか無いですね😣
    昨日は1日胃が痛くて動けなかったのに、今日は食欲が復活しました😂

    • 3月18日
  • マミタス

    マミタス

    本当調べまくっちゃいますよね😅笑
    いよいよ明日ですね!!
    私もいろいろ調べてると、突然症状が消えても妊娠してた人もいるって見つけました!

    • 3月18日
  • macaron

    macaron

    大丈夫と思ったら、夕方から激痛です😂💦
    もしかしたら、妊娠によるものじゃなくて、判定日とかのストレスかなとか思ったり💦笑

    • 3月18日
  • マミタス

    マミタス

    生理痛みたいな感じですか?
    どう過ごしてもいろいろ考えてしまいますよね💦
    そういう私も先程おりものシートにうっすら出血のようなものがあり下腹部痛&下痢です😵

    • 3月18日
  • macaron

    macaron

    胃痛で、胃を鷲掴みされてねじられてるみたいな感じです😓
    下腹部痛は波があります💦

    マミタスさんもホルモン補充周期ですか??

    • 3月18日
  • マミタス

    マミタス

    遅くなりすみません💦体調はいかがですか?そして判定日、今日ですよね!!
    私はホルモン補充です!

    • 3月19日
  • macaron

    macaron

    ダメでした!
    尿検査で陰性、一応hcg見るために採血して明後日結果を聞きますが、今日からホルモン補充中止です😊
    ホルモン補充で出血してしまったし、先生も原因が分からないみたいで💦次は、自然周期にしようか考え中です✊🏻

    • 3月19日
  • マミタス

    マミタス

    そうなんですね。お疲れさまでした!
    自然周期のほうが合う方もいらっしゃるみたいですもんね!

    • 3月19日
  • macaron

    macaron

    悩みますね〜😅

    マミタスさんは今日判定日ですよね!
    どうでしたか??

    • 3月20日
  • マミタス

    マミタス

    今日行ってきました。
    hcg220で陽性判定頂きました!

    • 3月20日
  • macaron

    macaron

    わー!良かったですね✨

    • 3月20日