※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愚痴です!旦那にため息疲れました。えっ?自分で食べた食器ぐらい洗うの…

愚痴です!旦那にため息疲れました。
えっ?自分で食べた食器ぐらい洗うのにため息って。私もフルタイムで働いてます。旦那は16時から朝方2時帰宅の勤務です。普段から育児も家事も協力がなく、私もいっぱいいっぱいになり今度から自分が食べた食器や弁当は自分で洗ってね。となりました。今日私は半日で仕事が終わり、私が居るからなのか一向に洗う気がなく思わず自分で食器洗ってね。と言いました。するとはぁーっとデカイため息を先ほどからあからさまにしてます😑
そのぐらいやってくれても良くないですか?
何様なんだろ。。

コメント

ルイ

私の旦那にそっくりでビックリしました!
男は何様なのって凄い思います!
働いてる額が多いいから身分が上だと思い込んでるのか全く家事を手伝わないです😫
喧嘩した時の言い分では言ってくれればやるよとか言ってたので言ったらハーなどわかったわかったなど聞き流すかのような態度取って尚更ストレス貯まります

• ママ

ママ

うちの旦那も言ってくれたらやるのにです🤣言えばため息💨😏ほんと何様ですか?ですよね😂

• 3月14日
  • ルイ

ルイ

私の旦那は結婚する前とした後じゃ大違いです😅

• 3月14日