※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリのポッさん🔰
妊娠・出産

桑名市の小塚産婦人科で出産経験のある方、費用について教えてください。

初めて質問させていただきます💦
2人目妊娠で里帰り出産を希望し、三重県桑名市の小塚産婦人科を検討しているのですが小塚産婦人科でご出産された方、分娩費用、個室料等費用に関する事を教えていただけると嬉しいです。
すみませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ももきち

これから出産予定ですが、確か費用は54万だったような!
個室料金込みです!
和室とか特別室選ぶとプラス料金かかります!

• はじめてのママリのポッさん🔰

回答、ありがとうございます❗️
    個室料込みで54万円なんですね(^^)
    部屋によってはプラス料金_φ(・_・
    詳しくありがとうございました😆
    ご出産、頑張ってください💕

• 3月16日
えりにゃん

小塚産婦人科で出産しました!
ただ、私の場合は子供がNICUに搬送になったため、子供にかかるお金の請求がなかったのでその分が変わるかと思いますが…
夜中1時ごろに入院し、朝9時から誘発剤使っての出産でしたが、42万を直接支払いにして分娩予約時に払った10万円から1万円程度の払い戻しがあったので51万ぐらいでした。
ただ、子供が一緒に入院となると子供の分もかかってくるので当初分娩予約金の他に2〜7万程度の手出しがあると考えておいてくださいと言われていたので、54〜59万程度だと思います!
ちなみに私は和室使ってたので部屋料金ぷらす3000円1日に掛かってました!

そうなんですね😳
    2人目妊娠という事と、1人目の時に自分の実家の愛知県で産んだのでその時高かったなーと思い、旦那の実家の三重県で産もうと決めたのですがあんまり変わらなさそうですね😅💦トホホ
    とっても詳しくありがとうございました😆💕

• 3月16日
  • えりにゃん

えりにゃん

私も地元はこちらではないのですが、地元の友達の話聞いてるとちょっと小塚さん高いかなと思いました😣
    普段の検診も補助券使っても600円程度実費分があったので余計に(´・ω・`)
    でも、先生も助産師さんもみんな良い方ばかりで少し高くても次の子も小塚さんでお願いしようと思っているぐらいなので、そこはおすすめできます🥰❤️

• 3月16日
まま

小塚さんで第二子出産しました😌😌

同じ境遇の方がいらして心強いです😆

• 3月16日