※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

娘が窒息し、救急車で病院へ。てんかん疑いもあり、不安で眠れない。飲み会に行く旦那に怒り、二人目作る際に離婚も考える。母親として強くなりたい。

昨日娘が 吐き戻しで窒息して
2分ぐらいもがいて息してなくて
救急車呼んだ、念の為検査入院
てんかんの疑いもあるかもって
まじ焦った怖かった動揺した
救急車乗って病院ついて
息しだしてニコニコしてる娘を見て
ちょっと緊張がほぐれたとき
さっきの焦ってた顔鼻の穴めっちゃ膨らんでたよ
マキバオーみたい🤣って旦那が一言

次の日、頼んだ荷物持ってくれて
娘の隣で即寝
朝ごはんなかったから売店行きたくて行って戻ってきたら
遠くから娘の泣き声むっちゃする
病室あけたら旦那爆睡、娘ギャン泣き

正直、てんかんかもって言われて
不安爆発で娘とちょっと離れただけでもまた吐き戻しで
死んじゃうんじゃないかってビクビクしてて
気が常にはってて寝れない
そんな中、飲み会行くってどんな神経なんだろ
何かあってもこれないじゃん
馬鹿かよ、それでも旦那かよ父親かよ

娘の寝顔みてほんとかわいいなってゆうけど
かわいいだけじゃ育たないし
その他の不安も恐怖も貴方にはわからんでしょうねって
母親ってこうゆうことから強くなるんだなきっと

でも、絶対今回されたことは忘れない
二人目は欲しいから我慢するけど
二人目作ったら離婚も考えたい

コメント

あちゃん

私の旦那も、ほぼ毎日パチンコや飲みに行ってます。
家でお酒飲めば誰かしらに連絡をして金出すからカラオケに行こうと。夜はもちろん泣いても一切起きません、今日もここずっと産後まだ1ヶ月もたってなく体調が悪いから仕事休みなら子供を見てて欲しいとお願いしたところ、それは無理だよととっととパチンコに行ったクソ旦那です。