※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん
妊娠・出産

昨晩、寝ている間にお腹に子供が飛び乗り、少し痛みがあったが胎動はある。同じ経験のある方いますか?

昨晩寝転んでいたら
一番下の男の子がお腹に飛び乗ってきました😣
すぐに下ろして安静にしていたのですが
張って少し痛みもありましたが
胎動はありました。
初めてお腹にこんな衝撃を
あたえてしまったので
心配になったのですが
今は胎動もあるし痛みも何もありません😅
同じように小さいお子さんがおられる方
こんな経験した事ありますか?
大丈夫でしたか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちの子毎日お腹の上乗ってます😂
胎動もあるしお腹痛くなっても横になってれば大体治るので大丈夫だとは思いますが、乗っけないようにしてます👍

  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    うちも座ってきたりはあるんですが
    昨日はダイブするように
    飛んできたので
    衝撃が凄くて思わず
    うぉぉ!ってなりました😂
    横になって治れば
    大丈夫ですよね笑

    • 3月14日