※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
家族・旦那

ご主人と義両親(夫の実両親。親子。)の仲がとても悪い、破綻している方…

ご主人と義両親(夫の実両親。親子。)の仲がとても悪い、破綻している方っていらっしゃいますか😥

うちはとても仲が悪く(夫が一方的に毛嫌いしてるような印象です。)年に一回私に促されて渋々正月に行くような関係です。

私の実家とも主人は折り合いが悪く、出産後の様々な関わり方(お宮参り、お食い初め、初節句、盆正月の帰省など)で頭を悩ませています😔

似たような環境の方、いらっしゃったら子供と祖父母との関わらせ方、自分たちと両親の関わり方など教えてください🙏

コメント

優しい麦茶

うちがそうです!

私がいる前では普通に接してますが、家族だけになると違うみたいです💦

私たちは授かり婚で出産したのが20歳という年齢なのでお金なく大変なのに義両親は旦那にお金貸してと言って合計20万円くらい借りて返してないし、実家にいると「早く住んでるアパートに戻れ、この家から出て行け」と言われるみたいです💦

子供がかわいそうなので小さいうちはお正月だけでも顔出しに行こうかなぁと思います!

私の親とは普通なのでそこは悩んでませんが…💦

あまり答えになってなくてすみません🙇‍♀️

• バジル

バジル

大変な義両親ですね😥お金の無心はこまっちゃいますね😥

そうですね、小さいうちだけでも会わせればいいのかな。

回答ありがとうございました😄

• 3月14日