※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

妊娠中、体重かなり増えてもスーパー安産でしたって人いますか?🤰

妊娠中、体重かなり増えてもスーパー安産でしたって人いますか?🤰

コメント

ママり

20キロ近く増えましたが、分娩台のって30分しないで産まれました!

m

一人目プラス20キロ近くいきました。
破水からは35時間と長かったけど、分娩時間は5時間でまぁまぁ安産でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

はらぺこあおむし

次男は20キロ増えて陣痛から出産まで3時間くらいでした!

かな

もともとぽっちゃりからの15キロ増でしたが10分間隔の本陣痛から約6時間、
分娩台のってから30分と安産でした✨
妊娠中、あまり体重が増えると難産になるかもと言われてました💦

とま

もともと太っていて5キロ増加までと言われていたのに15キロ増加。帝王切開になるかもと言われていましたが、病院到着から2時間で産まれましたよ😊

25キロ増えました😅
破水から始まり、陣痛が始まってから3時間弱で出産、安産でした😊

出産頑張ってくださいね✨

きのこ

安産でしたよー!☺️
二人とも3時間程です☺️

ゆん

18kg増えましたがスーパー安産でしたよ👀いきみ出してから17分です😊裂ける事もなければ会陰切開もなかったです👀
助産師さんも初産とは思えないってびっくりしてました😅

1人目 15kg増えて 破水から5時間でした!