※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
家族・旦那

今日 旦那が仕事休みになたので元々 義実家に遊び行く予定だったから私…

今日 旦那が仕事休みになたので
元々 義実家に遊び行く予定だったから

私が、
今日はふたりで義実家行ってきて
たまには ひとりになってゆっくりしたい

と言ったら
(なんで? なんでなん?)としか言わずしかも
(俺耳鼻科いきたいんだよね) と言ってるのを聞いて
なんかイラッとしてしまった。

んじゃ 今から耳鼻科行ってくれば?と私が言うと
(え、午後からでもよくない?)と。

旦那が居ても居なくても
私のゆっくりする時間って無いんだなと
すりゃストレス溜まるわなって🙄

育児と家事をしてゆっくり出来ないのって
結構 メンタル来ますよね?

コメント

deleted user

週に1回くらいは、1人で自由に出来る時間欲しいですよね。
私は、1人で買い出しついでにゆっくりカフェタイムを作ってから帰るようにしてます。
義実家へも最近は、息子と主人だけで行ってくれますし、逆に義両親からしたら嫁居ない方が気楽かなぁと思うので、喜んで送り出してます^_^