※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィチィ君
ココロ・悩み

サービスの家族写真について💡昨年末、奮発して高めの温泉旅館に宿泊しま…

サービスの家族写真について💡
昨年末、奮発して高めの温泉旅館に宿泊しました。その宿は玄関で家族写真を撮影してくれて、後日郵送してくれるサービスをしています。私も楽しみして待ってるのですがいまだに届きません😕
あれから丸3ヶ月。遅すぎる気がしています💦

連絡してみるべきか、そもそもサービスなので催促するのも違うのかなぁと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

私だったら気になるので、一度連絡して聞いてみると思います(^_^)

  • チィチィ君

    チィチィ君

    そうですよね😣連絡してみたいと思います。ありがとうございました💛

    • 3月14日