※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

妊活7ヶ月の方が、高温期12日目で基礎体温が下がり、陰性の検査結果。生理周期が短くても遅れても大丈夫か悩んでいます。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

ご意見ちょうだいしたいです‼️
一人目妊活して7ヶ月です!高温期12日目で下がってしまいました…まだ低温期までは下がってないのですが、似たような基礎体温で妊娠したよーって方いらっしゃいますか❓昨日、生理予定日で検査しましたが陰性でした😢
ここ3回ほど生理周期が22〜24日と頻発月経が続いていたので、生理が遅れても良しとするか、とポジティブに考えているのですが、やっぱり諦めきれず…😭
皆さんのご意見ちょうだいしたいです!よろしくお願いします🥺

コメント

りんご

私が妊娠した時も、高温期に36.6度台まで下がった日もありましたよ😊

• まるこ

まるこ

早速のお返事ありがとうございます😊
    そうなんですね❗️じゃあまだ希望はありますね☺️検査薬も生理予定日とはいえ、高温期11日目だったので早かったかなぁと思ってます😅血を見るまで希望を持ちます🥺

• 3月14日

基礎体温キレイでびっくりです✨
私はガッタガタで高温期もそこまで上がりませんでしたが、妊娠できました!
これから陽性反応出るといいですね😊💓

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます⭐️
    そして、おめでとうございます❤️
    まだ測り始めて2週期目ですが、今回はきれいになりました😊順調にだった分、期待しちゃったので、下がった時のショックが😭明日上がってる事を祈ります😢

• 3月14日