※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

流産手術後、妊娠できず悩んでいます。妊娠しやすいと聞いていたが、9ヵ月経っても授かれず、過去の経験と比較して不安です。同じ経験の方、妊娠までの期間を教えてください。

流産の手術後、なかなか授かりません。

よく、流産の手術後は妊娠しやすいと聞きますが、9ヵ月経ちますが妊娠出来ません。
最初の妊娠も流産してしまったのですが、その時は1周期目で授かる事が出来ました。
なので、今回もまた赤ちゃん帰って来てくれるかなと思っていたのですが、なかなか授かりません。

同じように流産後、なかなか授かれなかったけど、赤ちゃん来てくれた方はどのくらいかかりましたか❓

コメント

さらい

二年後に、授かりました。
(*^^*)

  • ゆずみん

    ゆずみん

    返信ありがとうございます‼️

    2年かかったのですね✨
    それまで不安になりますよね✨
    私も信じて待ちたいと思います😊

    • 3月14日
  • さらい

    さらい

    時間はかかりましたが、
    きっときてくれますよ!

    • 3月14日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    そうですよね✨
    年齢が不安になっていますが…😅

    • 3月14日
  • さらい

    さらい

    42で産みましたから、、わたしは。(;o;)もっとお若いですよね?

    • 3月14日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    今、40歳です✨
    今、妊娠したとしても41で出産です😂

    • 3月14日
  • さらい

    さらい

    そうなんですね!(*^^*)✨赤ちゃんきてくれますよー。

    • 3月14日