※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

hgc注射後の排卵検査薬が強陽性なのは、hgc注射の影響で排卵しているかどうか確認できない可能性があります。初めての経験なので、状況を理解できず困っています。

hgc注射後の排卵検査薬は、排卵しても薄くならないのでしょうか?
hgc注射をして60時間ほど経っていますが、まだ排卵検査薬は強陽性です。
hgc注射をして30 ー36時間で入らんと言われましたがまだ薄くなっておらず、、排卵前でしょうか?それとも作用が残っているだけでしょうか??

初めてhgc注射をしたので、イマイチわからずおしえてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg打つと排卵検査薬陽性になるのでhcgで排卵させた時は排卵検査薬は参考にできませんよ💦

• p

p

そうなんですね!そしたらお医者さんが言ってた30 ー36時間で排卵してそうですね☺️ありがとうございます!

• 3月14日
me

なかなか薄くならないと思いますよ(^^)
私は真っ白まで10日ほどかかります(^◇^;)

• p

p

10日かかるんですね!想像よりだいぶ、長かったです∑(゚Д゚)
    ずっと抜けず反応するという感じでなんですねー!ありがとうございます!

• 3月14日
  • me

me

3日目ぐらいから薄くはなりますけどね(^^)

• 3月14日
  • p

p

そうなんですね!どれくらいで抜けるか試してみますー!!

• 3月14日