※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちきど🌻
子育て・グッズ

子供たちと買い物中に通りすがりのお爺さんから暴言を受け、子供たちが怖がってしまいました。

休園中の長男とイヤイヤ期真っ最中の2歳児
常に抱っこ紐も赤ちゃんを連れて
今日は買い物に行かなきゃならなかったので
近くのスーパーに行ったのですが、
上の子2人どちらがカートに乗るか
喧嘩をして少しうるさくしてしまい
通りすがりのお爺さんに、
うるさい、早く黙らせろ、騒ぐなら帰れ
黙らんのなら虐待して殺せ と言われました。
子供たちに手をあげられそうな気がして
その時はなにも言い返せず、、
子供たちにもとても怖い思いをさせてしまいました(;_;)

私だって必死に子育てしてるのに、、、😢

コメント

マリマリ

は?
お前が〇ねや老害!

と読みながら声に出てしまいました😂

気にしないでください!
日本中のママがあなたの味方です!!
今日もお疲れ様でした😌🍀
そのお爺さんは、そんな遠くない未来にお迎えが来ますので忘れていいですよ😋✨

  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    いつも買い物に子供達を連れて行っても子供達に声かえてくれる人は優しい方ばかりでこんなこと初めてだったのでショックでした😭😭

    ほんと老害ですね😓
    ありがとうございます☺︎
    マリマリさんも今日も1日おつかれ様でした✨

    • 3月14日
deleted user

え、こわい!気にしなくていいですよ😭忘れましょう😭

  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    初めてこんな出来事があったので本当に怖かったです😢
    4歳と2歳静かにジッとしとれる訳ないですよね😥
    かと言ってスマホでYouTube見せてたりすると今時の子は〜って言われるし
    子育て難しいです😕

    • 3月14日
masaママ

怖い思いをされましたね💦
読んでて、めちゃくちゃ腹立ちました💢
何その老人!
いくら子供がうるさくても殺せ!は言葉悪すぎますよ。

女性と子供にやたら強気なジジイ居ますよね。
大っ嫌い‼‼

しんママ

お前も赤ん坊から育ったんじゃい‼︎
黙れ老害‼︎

そういう奴は家庭でも地域の人にも嫌われて居場所のない孤独老人ですよ‼︎

はじめてのママリ🔰

にちきどさんは何も
悪くないです!
そいつ頭いかれてるんで💦
落ち込まないで下さい🥺

aya

うるせぇジジィ!と咄嗟に思ってしまいました😅
たぶん頭おかしい人だったんだと思います!
気にしないでいいですよ😊
変なジジィのせいでお子さんたちも可哀想でしたね😭

たまに泣き叫んでたりイヤイヤしてる子見かけますが、いちいち怒ってる人を見かけたことがないので、本当に運悪く頭おかしいやつに出くわしてしまっただけですよ!
とはいえすごーく嫌な気持ちになりましたよね😢