※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
お仕事

基本給が上がった理由と報われない状況について教えてください。

お給料の件でお尋ねです。

定期昇給ではなく、昇格でもなく、職種変更でもなく、手当でもなく、異動に伴う地域手当とかでもなく、歩合給とかでもなく、ベアとかでもなく、会社の合併に伴う基本給の変更ではない。
何らかの理由で元々の基本給が数万一気に上がったよーって方いらっしゃいますか?
その理由は何だったですか?良かった教えて下さい!

今、会社で色々改革などで、従来の業務以外にも範囲を広げ、仕事量も増え、実績も残しているのにも関わらず全く報われません😭

コメント

よな

あまりにも社員が辞めていくので基本給増えました😂

• のんびりママ

のんびりママ

なるほどですね💦
    それは全体的に上がった感じですか?
    個人だけですか?

• 3月14日
  • よな

よな

全体の基本給が上がりました!
    売り上げあるにも関わらず閉店した店舗が何店舗もでてようやくでした!
    退職者をなるべく引き留めようと必死に色々やり最終的に基本給が上がりましたよ!

• 3月14日
  • のんびりママ

のんびりママ

なるほどですね😲
    そんな事もあるのですね。

私としては個人で上がる術がないのかなーって状態で😅💦
    採用時が新卒よりも低すぎたもので…。なのに、新卒の働き以上働いてます😭泣きたいです…。

• 3月14日