※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

お子さんが0歳のとき、旦那さんは友達と飲みに行ったりしてましたか?行…

お子さんが0歳のとき、旦那さんは友達と飲みに行ったりしてましたか?行ってた場合、どのくらいのペースで行ってましたか?(会社の飲み会はのぞく)

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆と正月くらいでした🎍

ママリ

飲まない人なので飲みというか遊びには月一くらいで行ってました!
一歳まで哺乳瓶拒否の離乳食拒否だったのでいても意味ないしお好きにどうぞ~って感じでした😂

• きぃ

きぃ

なるほど、、、哺乳瓶も離乳食も拒否なら旦那さんはほとんどすることないですね、、、(笑)(*;-;*)

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

逆に嫌だと思う方は普段ご主人が家事か育児で役に立つ人なんだなーと思うので羨ましいです☺️

• 3月14日
エイヤ

0歳の時はできることないし自由に遊んできてーって感じでした!!😊月2ー3回ですかね?
一番上の子が1歳過ぎくらいからほぼないです!

• きぃ

きぃ

心広いですね(*;-;*)泣(*;-;*)
    でもおっきくなったら行かなくなったんですね!偉い✨✨

• 3月13日

2〜3ヶ月に一回行くか行かないかでした^ ^
飲み🍻に関してですけどね🙃笑
パチンコは休みの日
ほぼ行ってました🧐笑

• きぃ

きぃ

えー!パチンコー??!?(-_-)
    休みの日や夜くらい、育児してよ、、、ってなりませんでしたか?泣(*;-;*)

• 3月13日
みょうが

月1.2回ぐらい行ってました😡
その度にケンカしてました😡
ですが、私が仕事に復帰して旦那も子どもの世話をするようになり、大変さが理解できたそうで「あの時はごめんね。なにもわかってなかった」と謝ってきたので今はほぼ行きません😆
むしろ私の方が飲みに行きます!

• きぃ

きぃ

ケンカなりますよね。。。

遊びを許可しているのは私ですけどいつもイライラモヤモヤします…。。。

• 3月13日
  • みょうが

みょうが

ケンカなりますよ!!😡
    行かないでほしいとまでは思わなかったですが、遊ぶ頻度とかもっと日頃の育児の参加度とかさ💢て感じでイライラモヤモヤしてました💦

• 3月14日
まいまい

0歳の時は一度も行ってないです☺️
最近やっと行きました🍺

ゆきち

3ヶ月に1回くらいですかね💦
でも立て続けにある時もありました✨
うちの旦那は趣味があまりない人なので、友達と遊びに行くってゆうよりは飲み会なのでどーぞって感じですが、たまに友達の旦那さんの話聞いたりすると趣味がある人は大変だなと思ってます😅

• きぃ

きぃ

子どもができると遊びにいかなくなるもんですよね、、(*;-;*)
    趣味って、釣りとかギャンブルとかですか??

• 3月13日
  • ゆきち

ゆきち

うちの旦那の場合独身の時から遊び=飲み会なので、飲み会以外で遊びに行くほどほんと趣味がないんです笑
    その変わり独身の時から仕事仲間であり飲み仲間だったのでこの人こんなに飲みに行って大丈夫か?くらいに思ってましたが、その時に比べたら飲みに行くのもだいぶ減りましたね。
    友達の旦那の趣味のことですか?
    友達の旦那はまぁギャンブル好きな旦那がいる子もいるし、冬ならスノボ、夏なら山登りとかいろいろ趣味がある旦那をもつ子もいるのでけっこうほったらかしだそうです😅

• 3月14日

行ってませんでした。

Yu-mama

会社以外ならゼロです。

ままり

私は子供と2人で過ごす時間が好きなのでイヤイヤ期で大変!心の余裕ないと思うSOS出すまでは
好きなタイミングで好きなだけその日の夕方までに出来れば連絡はしてほしいけど行っていいよー助けて欲しい時は助けてねと伝えてあるので好きな時に行ってます!ただ仕事忙しいのでそんなタイミングもあまりないので平均3ヶ月に1度行くかな?くらいです!

プーさん

飲みはしないですが、ほとんど遊び歩いてて家にはいませんでした🤭
今でも変わりません🤮

はじめてのママリ

月1あるかないかくらいでした!
飲みに行って何時に帰ってきてもいいけど、次の日の朝はしっかり起きて休みの日は子供のお世話手伝うこと!と約束させてました☺️