※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

会津若松市内の病院や美味しいご飯屋さんを教えてください。

4月から会津若松に転勤になりました。
元々会津出身ですが、若松ではないのでそこまで詳しくなくて( ;꒳​; )
そこで、会津若松市内で小児科、耳鼻科、皮膚科、内科などおすすめの病院や美味しいご飯屋さんなど教えていただきたいです。

コメント

チョコ

実家が若松です、😄
山口皮膚科さんが有名ですが、いつも混んでます💦でも、吹き出物とかにも嫌な顔せず対応してくださるので通っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ご飯屋さんは、この前のテレビのラーメン番組で大一が出てましたが美味しいです♪あとは、ベコパスを見てご飯屋さんに行くことが多いです♪

• まー

まー

山口皮膚科さんですね( ˙˘˙ )
    混むのはそれだけ良いってことですね✨
    聞いたことあります🎶ラーメン好きなので行ってみます☺️
    べコパス😳初めて聞きましたー!タウン誌ですかね?✨コンビニとかに置いてあるのかな?見てみます🎶ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 3月15日
ぴょん

耳鼻科は仙波耳鼻
皮膚科は山口皮膚科
に通院してました!!
ラーメン屋ですが、
まったり、めでたいや好きです🥰

• まー

まー

そうなんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    教えていただきありがとうございます🎶耳鼻科と皮膚科によくかかるので助かります!☺️
    まったりは食べたことあります💕美味しかったです✨めでたいやは気になりつつ行ったことなかったのでいってみます🎶ありがとうございます😊

• 3月15日
こえり

病院は竹田に行ってるので詳しくないですが、美味しいお店、会津ももたくさんありますよ🙋

ラーメンならうえんで、こうみ家、まったり、古川農園
カフェは新鶴までいってもハッタンドウが行く価値あると思います💕
お子様連れならワンズホームがオススメです♥️
絶対行ってほしいのは七日町にあるshunってパン屋さんは福島県の中でも一番なんじゃないかと思ってます❗

• まー

まー

そうなんですね( ¨̮ )小児科は竹田初診でもみてもらえるんでしたっけ?😊

うえんで旦那も美味しいって言ってたので気になってます✨古川農園、ハッタンドウは初めて聞きました!新鶴も近いので行ってみます🎶
    ワンズホーム良いですよね👍キッズスペースあるのも良かったしピザも美味しかったです😍地元の人がそのパン屋さん開いたって聞いて気になってました!!七日町なんですね✨行ってみます❣️
    沢山情報ありがとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)

• 3月15日
新米ママ

わたなべクリニックおすすめです!
優しくて信頼できる先生ですのでずっと通ってます。予約制なので、曜日や時期によっては前後しますがあまり待たずに診てもらえます😌また院内処方なのであちこち行かずに済みます。竹田も通っていましたが、あまりに雑なので行くのやめました😔
耳鼻科はこばり、皮膚科は山口皮膚科ですかね🤔ただ、どちらも混みます💦
どちらも優しい先生です☺️

キッチン瓦のランチも夜も美味しいです🤤
珈琲館 蔵という喫茶店のビーフシチューもおすすめです😆

• まー

まー

内科と小児科一緒になってるの良いですね😊結構一緒にかかりたいときもありますもんね💦予約制なのも魅力的です( ¨̮ )
    竹田は微妙なんですね💦
    山口皮膚科人気!😳若松で皮膚科と言ったらって感じなんですかね✨

キッチン瓦行ったことないので気になります!( ¨̮ )
    蔵はテレビで取り上げられた後に1回だけ行きました🎶次行く時はビーフシチュー食べてみますね❣️
    ありがとうございます✨

ちなみに子どもたちってどうゆうところで遊ばせてますか??😊

• 3月23日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですよ!なのでママさんが診てもらってる所もよく見かけます😌待ち時間で風邪などうつってしまっては元も子もないですもんね😭

わりとみんな山口皮膚科っていいますね🤔とても人気です!

瓦の隣に鈴吉というお店もあり、そこのしゃぶしゃぶやすき焼きなんかも美味しいですよ!

若松そういった所があまりなくて、みんなアピタ(ショッピングセンター)の2階や、運動公園のアスレチックや遊具、などですかね💦
    田舎なのでそういった所が少なくてワンパターンになりがちです😭

• 3月24日