※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

産後の入院中、家族は夕食の時間に面会に来てくれました。母が作ったお弁当を持参し、一緒に病室で食事を楽しんでいました。

産後の入院中、家族には何時ごろ面会に来てもらいましたか?
今回は3人目の出産になるのですが… 2人目出産の時は実母、上の子、夫がが毎日夕食の時間に来てくれていました。
母が作ったお弁当を持ってきて 私の夕食の時間に合わせてみんなで病室でお弁当を食べる感じでした…。

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

15時ぐらいに面会に
来てもらってました☺️☺️

kwk

私は予定がない時間ならいつでもOKしてました!!でも午後が多かったかな?🤔

サイ

1人目は両親義両親とも生まれたらすぐきてくれました。

2人目は生まれて5分後に(間に合わなかった)上のこ子と実母が来てその後義両親が来てくれました😄
産んだら2時間はベッドの上で寝てないといけない時普通にみんなで喋ってました笑

いちこ

実母の都合で時間はバラバラでした😊午前中来ることもあれば夕方の時もあったり。里帰りなので旦那は出産日と退院日くらいしか来てません。