※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近暗いニュースばかりなので、落ち着いたら何しようばかり考えてます…

最近暗いニュースばかりなので、落ち着いたら何しようばかり考えてます。

コロナが落ち着いたらどこにいきたいですか??

私はハワイでのんびりしたいです。
海見ながら朝ごはん食べたり、プールで子供とあそんだり、ドライブしたり、フラ見たり。。。
外出、外食控えてるからその分は貯金しておこう。

早く終息しますように。

コメント

白米

私もハワイ行きたいです🌴✨夏休みの計画したいのに今年は行けるのか…

あとはディズニーも行きたいです😃🏰4月に行こうと思ってましたがこちらも行けるのか…

あとは普通にボーネルンドとかの室内遊び場にも安心して連れてってあげたいです😢

早く平常に戻りますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイのディズニー、夏休みには行けるようになってほしいですね

• 3月14日
母娘でキティラー

うちの娘は今年ラン活をしなくてはならず、大阪在住ですが母娘揃ってカープファンなのでランドセルもカープのものを買ってあげたくて、6月の幼稚園創立記念日に娘と2人で写真のランドセルを買いに広島に行きたいなって考えてます(^^)

あとは↑のことをしても金銭的に余裕があればですが東南アジア在住の伯母の元で祖母が暮らしてるのでそこにも2人で行ってきたいですね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!カープランドセルってあるんですね。

東南アジアも行けるといいですねー

• 3月14日
雷注意

仕事がしたいです😭
今年はイベント主催予定だったのに…一切計画立てられず。
まあ会場押さえたあとじゃなくてよかったと思わなきゃいけないのかな…
見込んでた稼ぎがパァです。悲しい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね…
    早く落ち着いて、またイベントできるようになってほしいですね

• 3月14日