※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からおさがりをもらい、別の友達が使えるか聞いてきた。使いたいと返事したら、赤ちゃんは汚すの当たり前と言われて受け取った。玄関にかけられていて、使えなくて困っている。みなさんは使いますか?

友達がおさがりをくれました。
それを知った別の友達から
おさがりいる?とLINEきて
ありがとう‼️と送ったら
返すのはいつでもいいからね。と…
汚したら大変だからおさがりは大丈夫ありがとう
とLINEしましたが
大丈夫大丈夫‼️赤ちゃんは汚すの当たり前だから☺️渡すね‼️
ってきました。
実家いくから家にいないなど言ってたら
玄関にかけとくね‼️そっちいく用事あるから‼️
ときて
病院で留守にしてたときに来たらしく
玄関ドアにかけてくれてました。
こわくて使えない😭
みなさんつかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎます💦
使ってなくても返す時に難癖付けそうですよね💦💦
使わずにすぐ返します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いってきそうな気がします( ';゚;ё;゚;)

    • 3月13日
すもも

返すんですね😅使いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね

    • 3月13日
*haru

使わないですぐ返します💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね

    • 3月13日
ちぃ

おさがりって、返すものなんですか?😅
返さないといけないなら、使いません😅
もう使わないから汚れたら捨てて。とかだったらありがたく頂きます…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、返すのか…って思いますよねはじめてのタイプです( ';゚;ё;゚;)

    • 3月13日
⭐️

お下がりいる?で、返すシステム始めて聞きました🤣
使ってないって言ってもなんか言ってきそうですね〜早めに返した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かえします!

    • 3月13日
Hk@vcv/

とりあえず、もらって使わずに
もういっぱい貰ったから使わんかったー
って返します😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、いいですね、そう言います

    • 3月13日
しんママ

それはおさがりじゃなくて、レンタルですね😂
親戚同士で子ども服を回してるのは聞きますが、友達に返してもらうの前提のおさがりはちょっと…💦
汚すの怖いから使えません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルですね🤣

    • 3月14日
あやみ

えー!返すんですね😂
その考え初めて聞きました(笑)
私なら使わないです😨😨